bohemianvoodoo

Blog

ブログ

「Aromatic」レコーディング無事終了!

2014/08/24

bashです。
モーションライブから間髪あけず。
ボヘに夏休みはなく、全てレコーディング捧げる8月中旬を迎えました。

新作「Aromatic」に収録すべき曲、すべて録りきりました。
正直にいうと、沢山曲を録りまくって何をいつレコーディングしたか覚えてないくらいの集中力を注ぎました。


レコーディングではSCENESの時と、同様のstudio DEDEでエンジニア岡本サン。
本当に大好きなスタジオで3日間の地獄の日々も本当に楽しくクリエイティブにできたのは
ここのおかげです。


そしてSCENESからの大きな違いは、今回は全編アナログレコーディング。
きっとボヘの持ってる音の暖かみが全面に出たアルバムになりますよ。
ほら。このテープがウィ〜ンて回って録音されるんですよ。


また、今回ゲスト参加というにはほど遠く、同じ今作を作るメンバーとして共に楽曲を1から作り上げてくれた、AKi SawazakiとHiro-a-keyの2人のシンガー。
鳥肌モノの歌を吹き込んでくれました。本当に感謝です。 


REC終わったあとのロンサカパモヒートが最高でしたよ。

僕らの成熟とか成長とかを自分らでも感じられる様になったすげーアルバムになりそうです。
ボヘ節は大全開で収録されてます。
僕らもこのアルバムが出せることをすげーすげー楽しみにしてます。
今年後半の最大のお楽しみに今しばらくお待ち下さいませ。

Archive Entry