bohemianvoodoo

Blog

ブログ

もう残すはちょっと。

2011/12/26

どうもbashです。
皆様、年の瀬ですね。寒いですね。

年末ほどテレビ見たいです。
音楽特番とか、警察二十四時とか、衝撃映像スペシャルとか、そんなんばっかりやってるのでしょうか?
(テレビとか無いので見れず。)

さて。 今年も色々な方にお世話になりました!
1月のモーションブルーワンマンから始まったんだなと思うと、
今年の出来事だったのかあれが!?と思います。なんとなく早いようで長いようで不思議な。。

それだけ充実した一年を過ごすことができたな~と。
ひとえにご縁があった皆様のおかげです。楽しかった! ホント有難う御座いました!!
来年もどうぞボヘ一同を宜しくお願いします!
年末ってことで来年の干支、辰年のダルマをば。かわゆい。

今年のライブも残すは、12/31の年越しジャングル@JZBratです。
最高のメンバーとともに楽しみましょうや。
予約がお得になっているようですので、是非お店に連絡してみてくださいませ!
※ボヘの出演は22:50頃を予定しております。

shibuya jazz jungleの詳細はこちらから。
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/12/index.html#20111231

Archive Entry