bohemianvoodoo

Blog

ブログ

ブルーノート東京公演へ向けて bashiry編

2017/11/12

bashです。
ボヘブログ、久しぶりにこの書き出しを書いて個人的に懐かしい気持ち。

12月4日に向けて、私の番となりました。
有難い事に一般予約が開始となり、あまり日をあける事なくほぼ全て席が埋まりました。この公演への期待値の高さがうかがい知れて嬉しい気持ちと同じに、なかなか緊張しますね。キャンセル待ちは受付されている様子ですので、お電話にて受付までお問い合わせ下さい。

元々マイペースな我々にしたって、今回はかなり久しぶりの演奏となります。
私自身は暫くライブもせずに、隠居していましたので。
のんびり家で曲作りをしながら家族と過ごしたり、旅行に行ったり。

そんな生活の中で、色々と自分と向き合いながらだけど。
今回ブルーノート東京さんにてライブの企画を立てて頂いて。
問答無用な感じで「おっしゃ!」とスイッチが入りました。
メンバー各位の溜めてた想いなんかも含め、
このライブに向けて凄いパワーが一気に動いた感覚があります。

見放さずに待っててくたり。
気軽に相談にのってくれたり。
見えない所で支えてれたり。
家族と、仲間達と、お客さんに。
改めて今までと此れからの有難うをお返し出来る公演にしたいです。

さて。
この公演を足がかりにして、いよいよ2018年はボヘ10周年となります。
ご期待通りのマイペースではありますが、動きます。
生きがいも。楽しさも。嬉しさも。面倒臭いことも。思う様にいかない事も。
沢山の縁があったけど、このチームで音を奏でる時が私は本当に幸せ。

信念は変わる事なく、ゆっくりと確実に大きな階段を登らせて貰って。
クロニクルとしてechoesをリリースして、新しいステップに踏み出します。
未来に向けて沢山出演させて貰うつもりでいるブルーノート東京。
記念すべきbohemianvoodoo初の単独公演。
とても想いが収まり切らないライブになるでしょうね。
会場でお会いできる皆様、一緒に全力で楽しみましょう。

Archive Entry