bohemianvoodoo

Blog

ブログ

名古屋ツアー満員御礼!!

2010/09/06

bashです

ボヘリリースツアー@名古屋DOXYに行ってまいりました!

初めての土地でのライブということで色々不安もあったのですが
ふたを開けてみれば満席!で、みなさんノリノリで楽しんでくれました!
当日来てくれた皆様、ありがとう!!

DOXYは音から雰囲気からすごい気持ちの良いライブハウスで、
メンバーみんなすごい楽しんで演奏できました 
島さんもスーパーブロウで会場をめちゃくちゃ湧かしてくれて、
当日ゲスト参加してくれたnativeの中村さんもサックスが鳴りまくってたな~

ほんとに先週に引き続きお客さんが暖かいとすごく気持ちいいね。
名古屋最高 また是非きたい。 

その後、島さん、中村さん、当日来てくれたお客様も一緒に打ち上げでいった
DOXYの斜向いにある「龍美」という中華屋に悶絶。
めちゃめちゃ旨くて安かったのに感動
最高の旅の後味ですね~

写真は中村さんの所より拝借です

Archive Entry