bohemianvoodoo

Blog

ブログ

感謝!hamacafeライブ 

2011/03/22

どうもbashです!
先日の日曜に、急遽告知もなしに大桟橋のhama cafe にて、
イオリとのDUOライブを敢行しました。

それこそ、通りすがりの人だけでも聞いていってもらえればと思っていたんだけど、
沢山の友人方々が遊びにきてくれて、飲み食いして、太っ腹に寄付してくれて。
3ステージやらせてもらったんだけど、全ステージ沢山の人が来てくれたわ。

なんとなく、みんなも外にでようかどうしようか迷っていたタイミングで、
遊んだり、話たり、笑ったり、の「きっかけ」をみんな
待っていた様に感じました。

寄付金もなんとなくコンビニの募金箱にいれるのを躊躇っていた人でも
みんなでやろうぜ~!って感覚で素直に募金してくれました。
ホントにありがとうございます!

そんな「きっかけ」を自分らでちょっとでも作れたのなら、とても幸せ。
音楽をやらせてもらえてる事に日々感謝。

それと飛び入りで、色んな人が人が参加してくれました。
シンガーの池上藍さんや、福崎友香ちゃんが飛び入り参戦してくれました~
友香ちゃんとは久しぶりに一緒にやったけど、相変わらずピースな歌にとても楽しかった!有り難う!

「お客様の投げ銭を、すべて寄付という形でライブやらせて!」と
ハマカフェに連絡したところ、急な話を店長の加賀谷さんは快くOKしてくれました。協力してくれてありがとう! 

今回の募金は皆様からのお気持ちだけではなく、
みんなが食べたカレーとか、カレーとか、カレーとかその他諸々の
売上金からも沢山寄付してくれました。 カレー喰いまくったぜ!

加賀谷さん、ホントありがとう!

そして集まったお金は、今日無事に日本赤十字社に入金をしてきましたよ!
合計金額で、「46,387円」です。
とても一人、二人では集めれないお気持ちを皆さんから預かりました。
僕らはただのきっかけで、これはみんなが集めてくれたお金。
本当の意味で「お気持ち」頂戴しました。みんな、ありがとう!!

 
写真は、横浜ジャズ研公式フォトグラファーのマサ兄より! 
マサ兄の写真好きです!! 

そして、来週は待ちにまったアフロン@モーションブルー横浜でライブです。
開催が危ぶまれていましたが、無事に開催が決定しました!
会って、みんなの顔みて、音楽を聞いて、笑いに来て下さい。

==============================

afrontier(アフロンティア)

開催日時: 2011年3月27日(日)

開催時間: 4:00p.m~10:30p.m

<イベント出演者>

DJ:(Motion Blue yokohama)
Takeshita(afrontier)、大塚広子(
CHAMP,Key Of Life+)、高波由多加(Namy,BOSCA)、ヨシノスケ(横濱ジャズ研)

DJ:(Bar TUNE)
TOJO(afrontier)、木村勝好(in the
mix)、da-matu(gokunama)、田中キヨタカ(gokunama)、HICKEY(NATULAX RECORDS)

Live:(Motion Blue yokohama)
[bohemianvoodoo] bashiry(g)、木村イオリ(p,key)、Nassy(b)、井上孝利(ds)

[native Guest.細川玄(tp)、Medby(vo)]
中村智由(sax,fl)、大久保健一(b)、杉丸太一(p)、深谷雄一(ds) Guest.細川玄(tp)、Medby(vo)

[Issei Masatomi Soul Bug Union]
正富一成(sax)、江草啓太(p)、清水玲(b)、平井直樹(ds)、津島周平(per)

Live:(Bar TUNE)
[13souls]
山内洋介(g)、池田憲一a.k.a. ROOT SOUL(b)、MAKO-T(key)、久保正彦(ds)

[OMEGA JAPAN feat.大谷能生(sax,cdj)]
Jun Morita(electronics)(afrontier)、山田章雅(electronics)(Novotempo)
Guest.大谷能生(sax,cdj)

VJ: TASUKE

Organizer: isao osada

*****************************************************************

Special Live @ Motion Blue yokohama
[5:30pm/bohemianvoodoo][7:00pm/native Guest.
細川玄(tp)、Medby(vo)][8:50pm/Issei Masatomi Soul Bug Union]

Special Live @ Bar TUNE
[6:20pm/13souls] [8:00pm/ OMEGA JAPAN feat.大谷能生(sax,cdj)」

開催場所: Motion Blue yokohama
〒231-0001横浜市中区新港一丁目1番2号横浜赤レンガ倉庫2号館3F

入場料: 前売・当日共に各3,800円(1drink/消費税込み)

※小学生以下のお客様のご入店はお断り致しております。中学生以上の未成年者は保護者の同伴が必要です。また、制服でのご来店はお断りさせて頂いております。

予約開始日: 2011年1月8日(土)
予約先:モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.~10:00p.m.
チケットぴあ(0570-02-9999)
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp )※公演前日の22:00まで

※御予約頂いた方にはアフロンティアノベルティをプレゼント致します。

イベント詳細はafrontier Webでご確認ください。
http://afrontier.com/

*****************************************************************

今回出演予定のRaphael Sebbag(U.F.O.)
氏はアーティストの都合により出演が急遽キャンセルとなりました。
Raphael氏の出演を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございません。

また追加情報として、イベント当日は会場内に募金箱を設置し、東北地方太平洋沖地震への
義援金を募集致します。義援金は日本赤十字を通し、被災地の復興活動にあてられます。

事前予約の上、ご来場頂いたお客様にはアフロンティア・ノベルティをプレゼントします。

Archive Entry