bohemianvoodoo

Blog

ブログ

渋谷JAZZ JUNGLE ありがとう!そして2年越しのNEWアルバム発売決定!!

2012/08/20

P8190077.jpg

イオリです。

渋谷JAZZ JUNGLE、ありがとうございました!!
 
掲げられた“SUMMER FESTIVAL”というサブタイトル通り、超満員の渋谷JZ Bratは最早フェス会場と化していました。
その経験が物語る揺ぎ無い選曲でフロアを揺らすDJ陣、今年発売のアルバムに魂を込めるエッジの効いたバンド達、そしてそこに集まってくれた皆の笑顔や声が相まって、
何とも形容しがたいパワーというか、エネルギーの塊みたいなのがあの空間に溢れていましたね。
 
ウッドストックか!!
と思いましたよ(笑)
僕らも皆様からたくさんの元気をいただきました。
 
また来年もこうして皆様と遊べたらいいな、と心から願っています!
Masaru Seyaさん、DJ Nicheさん、櫻井喜次郎さん、谷口慶介さん、OKAさん、カルメラ、13souls、JABBERLOOP、TRI4TH、島裕介さん、福島健一さん、NOBUさん、Yasunari Akitaさん、momokoogakiさん、渋谷JZ Brat、Truestar Entertainment、そして皆様に、感謝!
 
 
2012.8.19
bohemianvoodoo with Yusuke Shima, Kenichi Fukushima, NOBU
set list
 
1. adria blue
2. spirit of liverty
3. pharos
4. bacarrat
5. fog
6. lapis lazuli
 
 
ライブフォトグラファー momokoogakiさんが、JAZZ JUNGLEの様子を先行UPしてくれています。
 
渋谷JAZZ JUNGLE pickup – momokoogaki livephotograph
http://momokoogaki.blogspot.jp/2012/08/jazz-jungle-pickup.html
 
 
そして、アルバムのお話です。
本当に長らくお待たせいたしましたが、やっと今年の冬、12月に皆様のもとへNEWアルバムをお届けできることが決定しました!!
音楽業界としては不況の中、こうしてアルバムを出せるのは、いつも見守ってくださっている皆様のおかげなんです。
改めて感謝の意をお伝えしたいです。
ありがとうございます!!
 
前作“Lapis Lazuli”のリリースから実に2年以上の時が経ちましたが、その間に書き溜めた全13曲、ぶち込みますよ。
今はボヘ四人+島さん、トミーさん、ケンさんのRECが完了し、これからNOBUさんのパーカッションを重ねる段階。
 
現段階でのラフミックスを一日27時間くらい聴き込んでいますが、とても泣けるってか、捨て曲無しってか、13曲全A面みたいな、これってベスト盤じゃないの?
なんて言いたくなってしまうほど、自分たちでも納得の作品が出来上がってきていると実感しています!
 
必ずや良い作品に仕上げます。
あと数ヶ月、ぜひ期待してお待ち下さい!よろしくお願いします!
 
 
録音に付随して、アー写やPVの制作も進めています。
今回のアー写、PVでは、ファッションブランド“VICTIM”の協力を頂き、代表の下鳥さん自ら僕ら4人をコーディネートしてくださいました。
撮影場所は原宿BLOCK HOUSE。
僕らとしても初めての経験でしたが、下鳥さん、BLOCK HOUSEオーナーの小野寺さんともに気さくな方で、終始リラックスして撮影に望むことが出来ました。
 
それはもちろん良い画が撮れましたよ!
下鳥さん、小野寺さん、ありがとうございました!
早く公開したい気持ちを、ぐっと堪えています(^^;)
 
 
原宿BLOCK HOUSEでのボヘ撮影の様子を、VICTIM代表 下鳥さんのブログに掲載頂きました!
 
Jazz A Go Go|FASHION VICTIM
http://ameblo.jp/victim/entry-11328431809.html
 
BLOCK HOUSE
http://www.facebook.com/buloha

Archive Entry