bohemianvoodoo

Blog

ブログ

青森・秋田ツアー!!

2012/04/27

_DSC4612.jpg
 
イオリです。

4/21 Immigrant's Voodoo vol.2、おかげさまでa-bridgeは超満員、凄まじい熱気の中でライブさせていただきました!

フロアとの一体感、めちゃ心地良かったです。ありがとうございました!
IBBのこれまで以上の熱い演奏とメロディアスな新曲にもヤられっぱなしでした。
Immigrant's Voodoo vol.3もまた絶対やりたいな。
 
そして今週末は北へ向かいます。
 
まずは自分の生まれ故郷でもある青森へ。
三年前に青森のクラブで偶然出会ったDJ RYUJIさん。
遠く離れた土地から僕らを呼んでくれる熱い気持ちに応えるべく、ガッツリやっちゃいますよ!
RYUJIさんを始め、DJ陣の音も最高にCOOL。
青森の音楽好きな皆に遊びにきてほしいイベントです!

DSC_8905.jpg
2010 Aomori SUN SHINE

DSC_9063.jpg
DJ RYUJI
 
そしてその翌日は秋田へ。
ボヘとしては初の土地だけれども、歓迎していただいてとても嬉しいです!
こちらは着席スタイルでたっぷり2ステージ演奏します。
お花見帰りの夜を彩らせていただきます!

AqW_rwECIAAl1Ty.jpg-large.jpeg
↑タワーレコード秋田店の藤原さん、展開ありがとうございます!Massanのアルバムも隣に。
 
ツアーをやっていると、わずか数十分のステージのために、遠路がんばるねー!
と言われることがあるけど、わずか数十分のステージには、バンドで積み重ねてきた数年感の時間が詰まっているんです。
演奏時間数分の一曲を数ヶ月かけて生み出し、数十分のステージでそれまでの自分の音楽をストーリーにして伝えるのが音楽家。
自分にしてみればむしろその数十分のために生きているようなもので。
 
青森、秋田の皆へ、がっつり伝えてきたいと思います!
それでは、会場で!
 

Archive Entry