bohemianvoodoo

Blog

ブログ

2019年9月近況報告(山本)

2019/09/08

東京JAZZご来場ありがとうございました。
国内外の素晴らしいミュージシャンとご一緒できて、大変良い刺激を貰いました。
再来週のOTODAMA SEA STUDIOも楽しみです。お近くの方はぜひこの機会に。

さて、ツアーファイナルと銘打った品川インターシティホールでのワンマンライブ(10/13)が迫って参りました。
ファイナルと言いつつ、仙台の追加公演(11/3)も発表しているんですけどね。

今回は、大型ホールでの着席ライブの形態です。
野外でのスタンディングや、屋内で着席かつ飲食のフルサービスを伴う会場、
色々な環境で演奏する我々のバンドですが、この規模のホールでの単独公演は初の試みです。
ホールは演者と観客が双方共に音楽に集中出来る形なのではないか、と思っています。

ちょうど昨日もリハーサルを進めていましたが、
Momentsというアルバムの制作開始からこれまでの集大成とも言えるステージです。
チケットお求めがまだの方はぜひお早めに。どうぞよろしくお願いいたします。

Archive Entry