bohemianvoodoo

Blog

ブログ

festa junina 2012 ありがとうございました♪

2012/06/10

bashです。
昨日のwarehouse702で開催された、サンバダンサーズLuaLuaLuaの5周年イベント
「festa junina 2012」大盛り上がりました!
来てくれた皆様、ホントありがとうございました。

モシダージも、お初のコロリダスさんも、ルアのダンスショウも
素晴らしかったな~。

写真はフィナーレの模様です。

bohe + サンバダンス + モシダージのサンバ打楽器 + お客さんの声援
最強の盛り上がりでしたね♪
freecubeのkumiちゃんより写真拝借です!ありがとう!

サンバダンサーさん、なかなか間近で見れないですよね♪
一つ一つの衣装、演目、メチャクチャ素敵でした!

コラボで弾いてる時に、彼女らの背中の羽根の中に埋もれてみましたが、
ふわふわというよりは、ゴワゴワしてました。笑
新感覚でした。 

改めて、ルア5周年おめでとうございました!!

最後に新着動画をば。
昨日も1曲目にやらせて頂きました。次アルバム収録予定の「Bird Inn」です。
先日のclub bar familyでの演奏の模様です~♪きいてみてね。

bohemianvoodoo "Bird Inn"
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1D5Do88OtYg

↓このサムネイルのnassyがかなり面白い。www

Archive Entry