bohemianvoodoo

News

ニュース

2019.10.14

品川インターシティホール公演中止に関するお詫び

【品川インターシティホール公演中止に関するお詫び】


昨日の品川インターシティ公演、ご来場を楽しみにして頂いていた皆様には改めましてお詫び申し上げます。


12日時点では当日の天気予報、また計画運休の予定などを鑑み開催予定とさせていただいておりましたが、


13日早朝の時点で各地での甚大な被害が明るみになるにつれ、「果たして現状で公演開催を進めたところで、ファンの皆様と最高の時間を共有できるか」という点において懸念があり、その後中止という決断とさせて頂きました。


事前にチケットをご購入いただいていた皆様、また周知が行き届かず当日会場にお越し頂いてしまいましたお客様にはお詫び申し上げます。


振替公演の有無、また具体的な払い戻し方法等は近日中にbohemianvoodooオフィシャルサイト、アオイスタジオホームページに掲載させて頂きますので、


お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。


 


この度の台風19号にて被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げると共に、


一日も早い日常の回復を祈念しております。

bohemianvoodoo


Aoistudio


 


[お問い合わせ]


アオイスタジオ


03-3585-6178(平日10:00〜17:00)


191013bohemianvoodoo@aoistudio.com


BACK