bohemianvoodoo

News

ニュース

2020.03.26

4.5(日)『SYNCHRONICITY2020 – 15th Anniversary!! -』開催中止のお知らせ。

bohemianvoodooが出演を予定しておりました下記イベントの中止が発表されました。


※以下主催者よりコメント。


 


開催を予定しておりました4/3()『SYNCHRONICITY2020 – Pre-Party!! -』、4/4()4/5() 『SYNCHRONICITY2020 – 15th Anniversary!! -』、4/4()『SYNCHRONICITY2020 MIDNIGHT meets Spincoaster』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止とさせていただきます。


 


まずは開催中止のアナウンスが遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。開催を信じ全力で準備を進め、ギリギリまで関係各所と協議を重ねて参りましたが、様々な状況と先般の発表を受け、出演アーティスト、全ライブハウスの関係者、関わる全てのスタッフ、そして何よりもお客様の安全と健康を最優先し、イベントの中止を判断いたしました。


 


延期を求める声もたくさんいただきましたが、多数の会場、多数のアーティスト、そして今を伝える『SYNCHRONICITY』の性質上、中止の判断とさせていただきますことをお許し下さい。


 


関係各所と合わせ本日の夜に発表の予定でしたが、状況を鑑み一刻も早く皆さまにお知らせすべきと思い主催者判断で先に行わせていただきました。関係各所の皆さまにも重ねてお詫び申し上げます。


 


なお、チケットをご購入いただいたお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻し方法や期間につきましては、現在調整中となっておりますので、準備が出来次第、改めて公式サイト、各SNSにてご案内させていただきます。


 


一刻も早くこの状況が終息すること、皆様の健康を心から願っております。


 


『SYNCHRONICITY』主催者一同


 


https://synchronicity.tv/festival/news/200326/


BACK