bohemianvoodoo

Blog

ブログ

モーションリハ

2011/01/18

イオリです。
モーションブルーでのワンマンももうすぐってことで、全員集合でリハをやってきました。
選りすぐりのアツい(暑苦しい?)男9人、みんなキャラが濃いな~!(笑)
トロンボーンのトミーさんは、実は大学のジャズ研の先輩。
8年以上の付き合いになるかな?
彼との最初のセッションは、ラウンドワンでのカラオケでした。
サックスのケンさんとは、渋谷PLUGの深夜セッションでよく顔を合わせるうちに仲良くなって、いつかライブやりたいね、なんて言ってたのが、ついに今回実現。
パーカッションの井谷さんは、その昔、俺が南太田でバーテンやってた店に遊びに来てくれたのがきっかけ。アルバム「Lapis Lazuli」にも参加してもらってます。
数年前での初対面では硬派なパーカッショ二スト、な印象だったけど、良い意味で想像以上に変態で、懐の深い男でした。
そんで、いつもお世話になってるトランペット島さんとナイスさん。
最高に気持ちいいグルーブで俺らを引っ張ってってくれます。
今回もお世話になります。
てな感じで、おにぎりのみをガソリンにみっちり一日リハをこなし、分厚いサウンドが完成しましたよ。
あとは23日を待つのみ!

Archive Entry