bohemianvoodoo

Blog

ブログ

カルメラ presents 「JAZZ A GO GO vol.3」 大感謝!

2014/07/08

カルメラ presents JAZZ A GO GO at 代官山UNIT 
超超満員の方々にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。どの瞬間も最高な時間でした。主催のカルメラに大感謝です。
リハの時間からお腹いっぱいになるくらい笑った。

TRI4TH , JABBERLOOP , カルメラ , サプライズゲストのタブゾンビさん。みんな素晴らしすぎるパフォーマンスで、本当終わらなければいいのにと思いながらボヘメンバーはフロアでずっと盛り上がってました。笑

カルメラとボヘで共同作曲した「ルート・ワン」も、ひさしぶりに演奏できて幸せでした!最後はメンバー全員のステージで大団円。
バンドは何年も続ける事も大変な昨今で、どのバンドも結成からずっと成長しつづけて、こうやって何年越しにでも同じメンバーで集まってイベントをやれる事は奇跡だと思います。
みんなチームメイトで、お互い切磋琢磨し合いながらもお互いの音楽が大好きで、こんな幸せな商売敵がいる事が幸せ過ぎます。
大阪から始まって、この名前でのイベントはこれにて一旦終了との事ですが、きっとまたこのチームで集まるでしょう!だってまた見たいよね?
この後の10年でこの4チームのみんながどうなってるか楽しみです♪
お客様、関係者スタッフの皆様、参加バンドの方々、参加出来ずにも声援送ってくれた皆様。
本当にありがとうございました!!
写真は秋田さん撮影だよ♪

Archive Entry