bohemianvoodoo

Blog

ブログ

ボヘリハ→深夜打合せ

2009/11/24

うぃっす!いおりです。
土曜は健康的な時間帯からbohemianvoodooのリハ。
今月の川崎で参加していただくパーカッショニスト井谷亨志さんを混ぜてのリハでしたが、相変わらずアツい男でした!
ものすげ~迫力のそのプレイは、まるでカラテです。
前回共演した3月のエバーでは、パーカッションソロ中にいきなり拡声器(もとい覚醒器?)でラップを始め度肝を抜かれましたが、今回も何か仕込んでいるのかときいてみると、
「う~ん、投げる用の楽器とかもあるけどね~」
投げる用って(笑)
お客さんは防具必須ですね。
リハの後は自宅に戻り、コンポーザーのあべしんやさんと深夜の打合せ。韻踏んでます。
打合せと称して大半はひたすらにルービーを流し込む会なのですが、あべさんとのトークはいつもディープな方向に向かいますね。
音楽からアブサンからカレーまで多岐にわたり、夜明け前まで会話を楽しみました。
※写真は午前1時過ぎくらいの様子。俺らにはまだまだ浅い時間です(笑)

Archive Entry