bohemianvoodoo

Blog

ブログ

三軒茶屋a-bridgeへの道のり

2011/04/20

bashです。
度々の告知で申し訳ないのですが、今週末はb-bridge@三軒茶屋a-bridgeです!
本当にこの日はスペシャル!!
是非、お見逃し無く宜しく~。

今日はムフフなお知らせが!

4/23当日になんと,bohemianvoodooのオリジナルTシャツが販売決定!
俺らのバンドロゴが描かれたTシャツと,ボヘのあの曲にちなんだTシャツの2種類!

今回2名のデザイナーが選りすぐりのデザインをしてくれたんです。
78bgさん( http://78bg.org/ )と,chlorさん ( http://cloa.exblog.jp/ ),
素敵なデザインをありがとう!!
どんな仕上がりかは当日きてのお楽しみ♪

そして、前回「abridgeまでの道が複雑すぎてわから~ん!」との要望から、
店までの道を撮影してきましたので参考にしてね。

三軒茶屋駅をでて、世田谷通り口から地上にでます。

ビックエコーの前を246方面にいくとイタリアントマトが。

曲がると、こんなにもカオスなロードがあります。
突き当たりにみえるのビルの屋上(R階)がabridge!

ビルの1階はこんな感じ。イオリ君が出迎えてくれますよ。

ではでは会場で待ってます!
300円お得になるので、お気軽に予約してね。
ではまた!

Archive Entry