bohemianvoodoo

Blog

ブログ

四日市•伊那ツアー終了!

2015/05/14

こんばんちゃ、イオリです。
bohemianvoodoo 四日市Advantage、伊那GRAMHOUSEツアー、おかげさまで大盛況にて終了しました!
やー、楽しかったね。
 
四日市も、伊那も、まるで我々の地元横浜かのようにオーディエンスの方々とのコミュニケーションがあったかく、二日間、最大限に音楽で遊ばせていただきました。
なかなか年に何度も同じ土地でのツアーを組むことができない状況ですが、行く度に待っていてくれる人がいたり、初めてでもがっつり楽しんでくれる人が居たりで、毎度、会って、時を共にできることを感謝!な思いです。
 
また秋以降、各地ツアーを組んでいきます。
また会えたその日には、飲んで、踊って、今そこにある音楽を、一緒に楽しみましょうね!
ばいちゃ。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

Archive Entry