bohemianvoodoo

Blog

ブログ

大誕生会

2013/02/07

バシリです。

3月9日の松本市mole hallでのライブの打ち合わせも兼ねて、先日松本にいった時に
一緒にDJで参加してくれるJUNさんのお店、中町の「samsara」にて、
一目ぼれして購入した、ジミヘン!のフリースブランケット。

顔の部分をちょっと、くしゃっとさせてると。。。

ちょっと若めの、グシケン!笑

はい。
今週末は10日(日)に渋谷club bar familyでの恒例イベント「Possibility」7周年の誕生日会と、
11日(月祝)に川崎元住吉POWERS2で、トランペッター 島さんのお誕生日会。 

10日はサポートドラマーに、先日の大阪JAZZ A GO GOにも一緒に行ってくれた山本 拓矢くん!
そして11日の方はいのさん!
 
どちらの誕生日も盛大にお祝いしてきたいと思いますので、シクヨロ★
http://bohemianvoodoo.jp/live.htm


おかげさまでAdria Blue のPVも10,000ビューを越えさせて頂きました。(ありがとう!!)
前回のblogにて先日のJZ Bratワンマンから動画" Baccarat "も公開してます、是非ご覧くださいませ♪ 

Archive Entry