bohemianvoodoo

Blog

ブログ

小ネタ

2009/10/29

いおりです。
バンド内でアイポンがブームのようですが、俺は依然CASIOです。
今のケータイの契約が二年バシリー…おっと、二年縛りなので、来年の1月までは変えられません。
今のケータイを使い始めたのはbohemianvoodooを始める少し前だったな、と思いながらフォトフォルダの中身を見ていると、初ライブの写真がでてきました。
この頃はまだベースがフミヤ君でしたね。
俺がフェンダーローズを使ったライブも初回のこれっきり。
スポコンDJのENちゃんがフェンダーローズを所有してるそうなので、今度パクってこようと思います(笑)
いおり

Archive Entry