bohemianvoodoo

Blog

ブログ

煮込む

2011/11/15

イオリです。
11/23は渋谷PLUGでOrientという新感覚イベントに出演!
この日はね、がっつりやりますよ。僕らの大好きなmidnightcampことナイス橋本さんと。
今回もスタジオに入って、コトコトコトコト煮込んどります。
特にいのさん、ナッシーのリズムセクションとナイスさんの絡みがヤバい味を出してて、リハ中すっかりこの三人のプレイに聴き入ったり、写メとったりしてました(ピアノ弾けよ)。
思えばナイスさんとは二年前の秋、PLUGで、Silent Jazz Caseとして共演したのが始まり。
今回、同じPLUGで、凱旋的な気分を込めてライブをやれるのは嬉しいこと!
あの頃より、かなり粘土を増したサウンド、リリック。
こないだ出来たばかりのナイスさんの新曲もやっちゃいますよ。
このゾクゾク感、肌で感じに来てちょーだい!
男臭いサウンドこさえて待ってます。

Archive Entry