bohemianvoodoo

Blog

ブログ

高円寺、六本木

2010/02/22

いおりです。
 
Nassyが下に書いている会合から一夜明け、僕は高円寺で個人活動のライブでした。
この日はvocal mitsukoちゃん(Nassyが下に書いてますね)、bass 岩瀬周平さんとのジャズセット。
 
お店は普段使いにも良さそうな小さなバーで、ピアノもマイクを通さずしっぽりと。
inoさんが写真を撮ってくれました。

67754778.jpg

 
ライブ後は六本木へ移動。
目指すはeleven、この日はNYからDJ Timmy Regisfordを招いてのopenig perty!ってことでさすがの盛り上がりでした。
 
この真冬に半袖で汗だくになるほどの熱気!
フロアでは、ひたすら鳴り響く四つ打ちのビートに身を任せるのみ。
 
Jazzは頭で聴く音楽、なんてよく言われますが、Houseは逆で、よりプリミティブな感覚を刺激されます。
これはJazzではなかなか味わえない感覚だけど、コルトレーンのLove Supremeあたりはこの感覚に近いかも。

SBCA1569.jpg

201002190202000.jpg

Archive Entry