bohemianvoodoo

Blog

ブログ

皆様、今年もお世話になりました!bohe 2015年、振り返り。

2015/12/30

イオリです。

本年も大変お世話になりました。
おかげさまで、bohemianvoodooは今年も、多くの皆様と音の場を供にすることができました。

 

image

2015年1月1日。渋谷JZ Bratにて、bohemianvoodooの演奏で2015年幕開け。

 

image

2月。ナッシーの不慮の事故で、急遽3人で演奏したステージ。

 

image

3月、横浜大さん橋 くじらのおなかコンサート 初出演。
完治しない中、痛みを我慢しながら、ナッシーが帰ってきてくれました。やっと甦ったbohemianvoodooサウンド。

 

image

スノーモンキービアフェスティバル、初出演。

 

image

各地、ツアー演奏も行わせて頂きました。

 

image

祝!7周年。沢山のお祝いのお気持ち、ありがとうございました。

 

image

6月。Adria Blue MV 50万再生突破!

 

image

9月。東京藝術大学 芸祭 初出演。

 

image

東京JAZZ 初出演。

 

image

横濱ジャズプロムナード 初出演。

 

image

10月17日、初のキネマ倶楽部公演、Aromaticリリースライブ。延期があったものの、皆様のお気持ちにより、大成功で終えられた一夜。bohemianvoodooの歴史に刻まれました。

 

image

こうして振り返ってみると、「初」として演奏させていただいたライブがとても多く、バンドとして、一歩一歩、進むことができているのだな、と感じています。
来年もまた、新たなサウンドを伝えられるよう、精進いたします!

…しかし、その前に。
元日、JZ Bratで幕を開けたbohemianvoodooの今年。
締め括りもまた、JZ Bratにて演奏させて頂くことになりました!

12/31 渋谷JAZZ JUNGLE、bohemianvoodooの出演は2015年最後、22:50より!
そして単なる締め括りではなく、来年に向けた想いも、ステージで表現できるかもしれません。
ぜひお集まり下さい!

Archive Entry