bohemianvoodoo

Blog

ブログ

8.3 brand-new songs presentation!!

2014/06/05


イオリです。こんにちは。
年内の3rdアルバム発売を目指して、着々と準備を進めているbohemianvoodooですが、
アルバム収録曲を一足先にお披露目したい!という思いで、
Motion Blue YOKOHAMAにて “brand-new songs presentation” と題した公演を
組ませていただきました。
このお披露目会まで2ヶ月を切ったところで…なんと、もうチケットが残り少なくなってきているとのこと。
初めてモーションブルーでライブを行わせていただいた3年前は、
親戚から昔のバイト先から友人から、皆に一人ずつメールを送って、ようやく形になったという状況でしたが、
今では我々の気づかぬうちに、え?もう満席?!ということが多くなってきています。
これは本当、日々我々をサポートしてくださる関係者の方々や、何よりライブを楽しみにして下さっている
方々のおかげなのですが、まずは、しっかりと曲を完成させて望まねばと、我々としても身の引き締まる思いであります!
bohemianvoodooの活動も7年目。発祥の地ヨコハマで、また皆様へ新しい音楽をお届ける日、
初めてライブをしたあの日のように、楽しんで参りたいと思います!!

Archive Entry