bohemianvoodoo

Blog

ブログ

afrontier

2010/02/16

 こんばんは、Nassyです。

本日行って参りました!afrontier

普段は横浜赤れんが倉庫内MOTION BLUEで開催されているこちらのイベント。
今回は丸ノ内にて。
僕が遊びに行った時間は21時を廻ったところですが、広い店内にも係らず、人でごった返していました!
月曜の夜から、仕事を終えた人々が思い思い楽しんでいて、見ていて元気になりました。

そんな素晴らしいパーティで、DJ木村勝好氏に僕たちの曲”Get dressed up”をかけて頂きました!
一昨年12月に発売された"bohemian bazaar"からの一曲。

自分たちの音源を幾度かフロアで聴く機会がありましたが、毎度ライブより緊張します(笑)
なぜでしょう…
ともあれ!ありがとうございます。感謝です!

不定期に開催されているこちらのイベント!
本当に面白いので、機会があれば是非皆さんも遊びにいってはいかがでしょう!

さて、寝ます


Archive Entry