bohemianvoodoo

Blog

ブログ

GIFT

2009/12/21

いおりです。
今週末、高校一年から大学四年まで共に音楽活動を続けた仲間が式を挙げます。
その7年間の中で俺はドラムをやったりピアノをやったり、彼は青春ド真ん中ソングから小説家を目指すにつれ哲学的な歌詞を書くようになったりと様々な変遷がありながらも、何だかんだでこれまでで一番長く真剣に音楽に向き合った仲間。
「いつかは夢見る僕らもつまらない大人になってゆくのかな」
なんて歌詞を書いて歌ってた彼も結婚となると、それなりに感慨深いものがあります。
そんな彼の記念すべき日に自分のライブの予定があり駆けつけることができず、今回は一枚のCDを作りました。
GIFTと題した新曲を一曲と、昔彼が書いた数曲を全編ピアノソロにリアレンジ、レコーディング。
世界に一枚の非売品です。
弾きに来てくれ、というお願いに応えられなかったお詫びと、何よりおめでとうの意をこめて送りました。
素敵な記念日になることを祈っています。

Archive Entry