bohemianvoodoo

Blog

ブログ

LAVA×medby×bohemianvoodoo!

2011/03/08

こんにちは。イオリです。

先日、3/23発売のナイス橋本さんとのコラボ音源を紹介したばかりですが、夏に向けて、世界の音楽シーンで活躍するDJ&サウンドプロデューサー LAVAさんと音源制作をしています。

 
今回はLAVAさんが7年振りにリリースするニューアルバムへの参加ということで、CK(※1)でのレコーディングを来週に控え、フリーが丘(※2)でリハをしてきました。
 
vocalには何かと縁のあるmedbyさん。初めて合わせたんだけど、柔らかな歌とポエトリーリーディングがとてもピースフルな空気で、スッとバンドのサウンドに絡み合う感じ。
合わせていて、脳裏に南の島の情景が浮かんできました。っつても自分、南の島には行ったことないんで、浮かんできたのは青森の夏泊半島ですが。
でも、自由が丘で海が見られるなんて素敵でしょ。

↓夏泊半島
020072.jpg

 
そんなこんなで、LAVAさんの「もっと、肉肉しく!」「歌うように」というサウンドプロデュースのもと、人間味あふれるハートフルなアレンジが完成!
来週のレコがより楽しみなものになりました。
発売は7〜8月になりそう。楽しみに待っていてくださいね。
 
↓リハの後は、自由が丘のカフェ、ケチャップ(なんとも不思議な名前)でLAVAさんのトークに盛り上がりましたよ

20110306.jpg

 
↓LAVAさんのブログに、bohemianvoodooとの楽曲について書いていただきました
LAVA-LOG: 新作への道1
http://blog.soundfinder.jp/lavalog/2011/01/new.html
 
 
【注釈】
※1:Chitose-Karasuyama。千歳烏山。LAVAさん命名
※2:東京都目黒区自由が丘

Archive Entry