bohemianvoodoo

Blog

ブログ

POSSIBILITY@FAMILY終了~

2010/11/16

TKYMさんはじめクルーの皆さん、お客さんもお疲れ様でした!
ポッシは最高のクルーと音響でブラックミュージックを楽しめるアツいパーティー。
今回も良いお祭り感でした!
ライブ録音きいたら、またみんなウッホウホ行ってたもんな~(笑)
おかげ様で盛り上がりましたよ。
アンコールのPadminiでは飛び入りの島さんもハイパーブロウ!
なかなかない爆音ライブになりましたよ。
クラブイベントは気兼ねなく音量を出せるのが気持ち良いですね。
思えばボヘも最初はクラブイベント中心の活動だったけど、最近はジャズ箱のライブも増えてきたあたり、表現の幅が広がっているのかな。
今後も色んな場所で、色んなバリエーションのライブをお聴かせしたいなと。
今月はまたバシリーとのカフェライブもあるので、お楽しみに!
イオリ

Archive Entry