bohemianvoodoo

Blog

ブログ

SOUP&DELI 80*80

2010/10/23

バシです。

今日は横浜馬車道の80*80というカフェで、
木村君と2人でDUO LIVEしてきました。
来てくれた方々、どうも有り難うございます~! 
初のカフェライブ。アットホームで楽しかった。 

この80*80というカフェは、
店から80km圏内の素材を80%以上使うをコンセプトにしているんです。
横浜ではちょっと有名な地産地消フードのお店。

80*80 hachimaru hachimaru
http://www.magocoro.com/8080/

本当にごはんが美味しいんです、ここ。 ランチもやってるよ。
何で80kmなのか?というと、「気軽に日帰りできる距離」なのだとか。
だから自分でちゃんと仕入れに行ってるんだそうです。  
本当の意味で「御馳走」なんだな~と。 

マスターの斉藤さんと、店の名物看板。
彼のフランクな感じが店の雰囲気に出ていますよ。

そして今日もカレー! 肉&野菜たっぷりでメタクソ美味しかった

Archive Entry