bohemianvoodoo

Blog

ブログ

tweet!

2010/03/05

 こんにちは、Nassyです。
twitterなるものが巷では大流行していますね!
↓↓bohemianvoodooのアカウントをイオリくんがとってくれました
http://twitter.com/bohemianvoodoo
みなさんフォローしてくださいね!

と、かくいう僕は完全に波に乗り遅れておる次第です。
アカウントはとりました、とったんです、でもね全く使い方が解らないんです。
誰ともフォローし合っていないわけです。
一度つぶやいてみたんです、「寝る」って。
まるで何もない空間に自分の声が放射状に広がって行く寂寥感…!
こ、これは寂しい!
マジでただのつぶやきじゃないですか…。
それ以来、ログインしていません(泣)

それはそうと、3/13(sat)横浜の夜がとんでもない事になりますよ!
ライブでも何度もお世話になっているbar MOVEが!
http://yokorare.com/
みなさんも遊びに是非!

それでは!
また寒さがぶり返してきていますので、体調にはみなさんもお気をつけて!


Archive Entry