bohemianvoodoo

Blog

ブログ

ブルーノート東京公演に向けて 木村イオリ編

2017/11/29

イオリです。

あと5日となりました。
ブルーノート東京 初の単独公演。

伊勢佐木町のジャズバーで、このバンドを立ち上げたのはもう10年前くらい。
沢山の人のご縁に恵まれて、バンドを始めてから今日まで、色々な場所でライブをやらせて頂いて、CDも出すことができて、売り場に並べて頂いて。
当時23歳の俺らは、そんな未来は予想していなかったと思います。

でも沢山の仲間や先輩に出会い、楽しいことしようぜっていう思いでライブやイベントを続けて、音楽とともに時間を過ごし、時には叱咤激励を頂き、活動していく中で、多くの方々がbohemianvoodooを聴いてくれるようになって。

そんな日々の中、Nassyもブログに書いていたように、いつしか、ブルーノート東京で単独公演を行うことが、バンドの目標になっていた気がします。

ある先輩の言葉を借りると、この10年間は、過ぎていったのではなく、関わって下さった皆様の思いが10年分積み重なって、今があるのだなと感じています。

その思いに応えられるよう、精一杯の演奏をして参ります。
すでにキャンセル待ちの状況ですが、会場に来られる方にも、来ることができない方にも、感謝の思いを届けるつもりでステージに立ちます。

12月4日はスーパームーンだそうです。
何か、ミラクルなプレイも生まれるかも?
どうぞよろしくお願いします。

Archive Entry